コンビニスイーツなど、美味しいと思えるものに出会えた時って幸せ。料理、スイーツ、お取り寄せ通販で食を豊かに。



ローソン「ぎゅっとクリームチーズ」

久しぶりのローソンウチカフェシリーズのスイーツ♪

チーズケーキが食べたいな~と思ってた私が今回ゲットしたのは、
ぎゅっとクリームチーズ

ぎゅっとクリームチーズ1


紅あずまのスイートポテトモンブラン ファミマ

スイートポテトモンブラン 

ファミリーマートで買った、紅あずまのスイートポテトモンブランです。

関東限定という文字につられました(笑)

セブンイレブン 口どけなめらか水ようかん 

カップ水ようかん

セブンイレブンで見つけた「口どけなめらか水ようかん」。

この季節に水羊羹?って気になったので買ってみました。

セブンイレブン 味わいクリーム 抹茶ムース

ちょっと足をのばしてセブンイレブンまで行ってきました。
行ったついでにスイーツを物色。
これ、買ってみました。

抹茶ムース セブン

ローソン 純生クリーム大福

3日ほど前、家の近くのファミリーマートの前を久し振りに通ったら、
シャッターが下りていて・・・いつの間にかつぶれてました~

新しくできたローソンにお客さんを取られてしまったみたい。

これで近所にあったファミマは一軒もなくなってしまった。
この辺りにあるコンビニは、もう、そのローソンだけ。

なので、ローソンで買ってきました。純生クリーム大副♪

抹茶大福1

スポンサードリンク

Copyright © 美味しいもの、料理、スイーツ、通販お取り寄せ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
