美味しいと思えるものに出会えた時って幸せ。料理、スイーツ、お取り寄せ通販で食を豊かに。



手作りおやつ♪ カップケーキにオリゴ糖で腸をキレイに

美味しく食べて便秘改善♪ 

便秘 オリゴ糖 カップケーキ

家で、カップケーキを作りました。
バターを、かなり控えてカロリーをカット♪
卵白をよーく泡立てたので、ふわふわに出来上がりました

手作りだと、やっぱり市販のお菓子を買うより安上がりでいいですね~^^
もう、ずっと家でお菓子を作るってことしてなかったけど、
また時間をみて、何か作ろうかなっ。

このカップケーキの上に、白い粉がトッピングしてあるんだけど、
実は、これ、粉砂糖じゃなくて、オリゴ糖なんですよ。

我が家で愛用している、北の大地の天然オリゴ糖を、上にかけたんです。

北の大地の天然オリゴ糖は、とってもキメ細かい粉なので、
食べ物や飲み物に混ぜて摂取する以外にも、
こんな使い方ができちゃいます^^

私も夫も、このオリゴ糖を食べるようになってからは、
お腹の調子がとっても良いの。
子供さんの便秘で悩んでいる知人にも勧めてみたら、
かなり改善されたらしくて、すごく喜ばれました。

薬や座薬などを使うのではなく、自然に・・・が一番いいですよね。

市販のオリゴ糖とは全然、違う、ビートオリゴ糖
頑固な便秘、ダイエットしてる方、健康が気になる方にオススメです^^ 


2700円(税込2835円)   約一か月分
送料 ポスパケット 190円



スポンサードリンク

Copyright © 美味しいもの、料理、スイーツ、通販お取り寄せ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
