便秘にさようなら♪ 北の大地の天然オリゴ糖など、美味しいと思えるものに出会えた時って幸せ。料理、スイーツ、お取り寄せ通販で食を豊かに。

スポンサーサイト


便秘にさようなら♪ 北の大地の天然オリゴ糖

北の大地の天然オリゴ糖で便秘解消♪

便秘に効果 オリゴ糖

今、我が家でブームの北の大地の天然オリゴ糖

コレ、口コミで大人気のオリゴ糖で、ネットだけで20000個も売れてるそうです。

便秘で悩んでる人って多いですよね。
特に女性に多い・・・と思っていたんだけど、
いつの頃からか、ウチの夫が便秘に・・・!!

一週間に一回位しか出ないという・・・

お腹が張るし、オナラも出て私に迷惑をかけ(笑)、ずっと悩んでいたんだけど、北の大地の天然オリゴ糖のおかげで、ありがたいことに
頑固な便秘にさよならできたんです~

一日に付属のスプーン一杯分を、飲み物に入れたり、ヨーグルトにかけたりして食べるだけ。

オリゴ糖だけだと、ほのかな甘み。
飲み物に入れたり、ヨーグルトと混ぜたりすると、ほとんど甘さは感じないです。

この一袋で約一か月分なんだけど、使い切る頃には、かなり改善されて、
ずっと続けている今では、とっても調子が良いとのこと♪
あと、私が買って一番良かったと思っているのは、
主人のオナラのニオイが臭くなくなってきたことヾ(≧∇≦)〃


今は、お米に入れて炊いてます。
そうすると甘みとツヤが出てご飯が美味しくなるんですよv


私は、紅茶などに、スプーンの半分位の量を入れて時々、飲むけど、
それだけでも続けていると、ウ○チの量が増えるみたい(笑)

便秘だけでなく、アトピーにも良いと評判です。
体の中の毒素や老廃物が便と一緒に排泄されるからなのかな~。

サプリメントじゃないから子供さんからお年寄りの方まで安心して食べられます。
GI値 ( 血糖上昇反応値)が限りなく「0」に近いので、糖尿病の方にもお勧め^^
便秘で悩んでいる方は、一度、サイトを見てみて下さいね



2700円(税込2835円)
送料 ポスパケット 190円

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

スポンサードリンク

Copyright © 美味しいもの、料理、スイーツ、通販お取り寄せ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
