歯医者に行ってきましたなど、美味しいと思えるものに出会えた時って幸せ。料理、スイーツ、お取り寄せ通販で食を豊かに。

スポンサーサイト


歯医者に行ってきました

今日は、雨の中、歯医者に行ってきました。

3日ほど前に、突然、詰め物がとれてしまったんです~。

大嫌いな歯医者・・・行きたくない・・・

でも、詰め物がとれた所には大きな穴が開いていて、水を飲むとしみて痛いので、仕方なく予約を取って行きました。

今日、行った歯医者は初めての所だったのですが、
これからの治療のことや料金のことなど丁寧に説明してくれたので好感が持てました♪

ホームページを見ると、麻酔は痛くないように配慮している、みたいに書いてあったので、そのことを質問してみたら、針はとても細いのを使っているし、痛くない治療を心がけています、とか言ってたので、ホントに痛くなかったら、ラッキーだな~と思ってます。

麻酔の注射って、すっごく痛いもの・・・

いい加減にしろって思うくらい・・・(笑)

実家の近くの歯医者は麻酔する時、全く痛くなかったのに、
この近くの歯医者は、どこへ行っても痛いのでビックリ!!

麻酔を打つ時、痛くない歯医者って、なかなかないものなんですね。

次に行くのは来週。 どうか痛くありませんように・・・。




このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://oisiidaisuki.blog117.fc2.com/tb.php/111-2d38ac27
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 美味しいもの、料理、スイーツ、通販お取り寄せ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
