サンマルク チョコクロとミルクティーチョコクロなど、美味しいと思えるものに出会えた時って幸せ。料理、スイーツ、お取り寄せ通販で食を豊かに。



サンマルク チョコクロとミルクティーチョコクロ

先日、久しぶりにサンマルクに行ったら、ミルクティーチョコクロというのが販売されてました♪

チョコクロは大好きで何度か食べたことあるんだけど、
ミルクティーチョコクロは初めて!
美味しそうなので買ってみました。


サンマルク チョコクロ


写真上が、チョコクロ。
下が、ミルクティーチョコクロです。

チョコクロは、相変わらず美味しい~♪♪♪
軽くレンジでチンすると、中のチョコがトロ~リ

チョコ好きにはたまらない美味しさです^^


そして初体験のミルクティーチョコクロ。

ミルクティーチョコクロ

ミルクティー味のチョコ(?)で、こちらも美味しかったです。
紅茶が好きな人にいいかも~!?

私は紅茶も好きだけど、チョコレートの方が好きなので、
次からは、また、チョコクロを買おうと思います♪

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://oisiidaisuki.blog117.fc2.com/tb.php/120-737b06ef
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 美味しいもの、料理、スイーツ、通販お取り寄せ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
