ローソン プレミアム こぶりっちシューなど、美味しいと思えるものに出会えた時って幸せ。料理、スイーツ、お取り寄せ通販で食を豊かに。

スポンサーサイト


ローソン プレミアム こぶりっちシュー

久し振りにシュークリームを買いました♪
食べたのは、こぶりっちシュー。
ローソンのシュークリームです。

ローソン こぶりっちシュー

”こぶりっち”と命名されてるだけあって(?)、
普通のシュークリームとくらべると、やや、小ぶりな感じはするけど、それほど小さくもないと思う。
そりゃあ、ビッグサイズなんかと比べれば小さいんだけど。
で、割ってみました。
ナイフで綺麗に切れる自信はなかったので、手で豪快に~(笑)

コンビニスイーツ ローソン

冷蔵庫でよくひやしてたわりには、クリームがやわらかい♪
ナイフで切らなくてよかった。
もし切ってたらグチャグチャになってブログに写真アップできなくなるとこだったわ

少しやわらかめのクリームで、とろ~っとしていて美味しい

バニラビーンズがかなり多めに入っているみたいで、噛むとバニラビーンズのつぶつぶが歯にあたって、ジャリジャリ噛めます

カスタードがメインで、少し生クリームがミックスされてる感じで私好みの味。
あ、でも皮はちょっと厚めです。

値段はわすれちゃったんだけど、中のクリームがリッチな感じで美味しかった。

私はシュー生地より中のカスタードクリームが大好きで、
叶うなら、美味しいカスタードクリームだけを心ゆくまで食べたいという願いを持ってるんだけど、この、こぶりっちシューのクリームは、いくらでも食べれそうなくらい美味しかったです。



このエントリーにお寄せ頂いたコメント

初めまして、ブログ村から来ました^^

これつい先日食べました!
バニラビーンズたっぷりの、濃いカスタードが美味しいですよね。

自分もお取り寄せやグルメに関してのブログやってます。

たべびと ~旅行×グルメ情報~
http://tabebito.boy.jp/

もし良かったら相互リンクして頂けると嬉しいです。
こちらにはすでにリンクしてあります、よろしくお願いします!
たけし at 2012/10/28(日) 02:54 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://oisiidaisuki.blog117.fc2.com/tb.php/158-dd30dea7
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 美味しいもの、料理、スイーツ、通販お取り寄せ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
