セブンイレブン 味わいクリーム 抹茶ムースなど、美味しいと思えるものに出会えた時って幸せ。料理、スイーツ、お取り寄せ通販で食を豊かに。

スポンサーサイト


セブンイレブン 味わいクリーム 抹茶ムース

ちょっと足をのばしてセブンイレブンまで行ってきました。
行ったついでにスイーツを物色。
これ、買ってみました。

抹茶ムース セブン

味わいクリーム 抹茶ムース」です

抹茶ムース 粒あん

抹茶ムースの上に生クリームと粒あんがトッピングされてます。

ムースはわりと、舌触りなめらか。
ムースと生クリームは甘さ控えめでなので、
ちょっと甘みが強めの粒あんと合ってるんじゃないかな、という気がしました。

もう少しムースがぷるぷるってしてる方が私は好きだけど、
甘味屋さんで食べるわけじゃないからね(*´ー`)

1個食べると結構、お腹いっぱいになりました^^

>>> 美味しい抹茶ムース 通販

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://oisiidaisuki.blog117.fc2.com/tb.php/160-f841f486
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 美味しいもの、料理、スイーツ、通販お取り寄せ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
