鯨ベーコン など、美味しいと思えるものに出会えた時って幸せ。料理、スイーツ、お取り寄せ通販で食を豊かに。

スポンサーサイト


鯨ベーコン 

鯨(くじら)ベーコン 激安通販

これ、何だかわかりますか?

昔は庶民が普通に食べていたのに今では高級になってきて
口にすることも少なくなった鯨(くじら)。

・・・の、ベーコン、鯨(くじら)ベーコンです。


私は好きではないけど、鯨ベーコンは主人の大好物。
これがあればご飯何杯でも食べられるというくらい、大好きなんだそう。
私には脂っこすぎて食べれないけど、好きな人はすごく好きらしいですね~。

主人は居酒屋で食べて、それ以来、病みつきになったんだって。

私は鯨というと子供の頃にお刺身が食卓に並んでいたような記憶があるけど、
たぶん、くじら自体、あまり食べたことがないような気がします。

特に、この鯨ベーコンなんて主人が買うまで見たこともなかったんです。

美味しい美味しいって言うからひと口食べてみたけど、
食べ慣れていないせいもあるのか私には???
って感じ(笑)

で、この鯨ベーコンは主人が通販で買いました。

たっぷり入っていたので毎日、食べています。

脂は多そうだけど魚の脂ってことになるから少しくらい多めに食べても大丈夫かな。
これがあるおかげで毎日、作るおかずが一品減って、ちょっとだけラクできてます

スーパーで買うより通販の方が断然安い鯨ベーコンだけど、
やっぱり鯨なので高級感があります。
お歳暮なんかで贈ると珍しさや懐かしさもあって、きっと喜ばれるでしょうね

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://oisiidaisuki.blog117.fc2.com/tb.php/165-e4421e51
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 美味しいもの、料理、スイーツ、通販お取り寄せ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
