ふなっしーのクラムチャウダースープなど、美味しいと思えるものに出会えた時って幸せ。料理、スイーツ、お取り寄せ通販で食を豊かに。

スポンサーサイト


ふなっしーのクラムチャウダースープ

ちょっと前に駅前のファミリーマートに入ったら
ふなっしーの顔が目に飛び込んできました。

よく見ると

ふなっしーのクラムチャウダースープ!

ふなっしー クラムチャウダー

私、クラムチャウダー好きだし、
話の種にもなるから一つ買ってみようかなと思い、手にとってレジに直行しました。


なんてことないクラムチャウダーが
ふなっしーとコラボすると、こんなに可愛くなるんですね♪

ふなっしー好きなら迷わず買ってしまうでしょう^^
(私は特別ふなっしー好きというわけではないけど)


クラムチャウダー コンビニ

お湯を注いで1分混ぜるだけで簡単にできちゃいます。

魚介の、いい香りがして食欲をそそるし、
スープは魚介の出汁がきいてて美味しい。

具は、あさり、じゃがいもが多かったです。

ファミマ以外のコンビニでも販売されてるようですよ。
コンビニで先行販売されたということなので、
そのうち、スーパーなどにも並ぶかもしれませんね。

意外とおいしかったから
もし、また見かけたら買おうかな~



スポンサードリンク

Copyright © 美味しいもの、料理、スイーツ、通販お取り寄せ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
