そぼろご飯など、美味しいと思えるものに出会えた時って幸せ。料理、スイーツ、お取り寄せ通販で食を豊かに。



そぼろご飯

そぼろご飯


この日の昼食は、そぼろご飯

挽肉も卵も安い材料なのに、美味しいので、たま~に作ります。
今回の挽肉は合い挽き肉を使ってます。
いつもは丼で食べますが、この日はお重に盛り付けてみました。
ちょっと目先が変わって、いつもより美味しそうに見えるかなあ^^

だんなさんは、アレが食べたいとかコレが食べたいっていう意見は、
あまり言わない人です。
でも、そぼろご飯は、たまに食べたくなるらしくて
なんでもない時に「そぼろご飯が食べたいな~」と、突然、口にするんですよ。

安上がりなので、これなら、いつでもリクエストに答えられます^^


このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://oisiidaisuki.blog117.fc2.com/tb.php/24-824c0bd9
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 美味しいもの、料理、スイーツ、通販お取り寄せ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
