お寿司~など、美味しいと思えるものに出会えた時って幸せ。料理、スイーツ、お取り寄せ通販で食を豊かに。

スポンサーサイト


お寿司~

今日はお彼岸。
だんなさんの菩提寺に、お墓参りに行ってきました。
私のご先祖様の方のお墓参りもしたいけど
遠くて飛行機を使わないと行けないので、
滅多に行けないのが残念です。

お彼岸のお墓参りは他の親戚の人達も来ているので、
帰りにお寿司を食べに行きました♪

そこはネタも新鮮で、とっても美味しいんです。
ちょっとお値段が高いけど、高いだけあって何を頼んでもgood!
食べ終わって、あ~予定外の出費だあ~と思っていたら
ありがたいことにご馳走してもらえてラッキーでした^^

だんなさんは、(「お金)出してもらえるんなら、
高いのを、もっと食べればよかった」な~んて言ってたけど、
そうだよねぇ・・・ごもっともです・・・

お寿司を食べたあと、だんなさんと二人で喫茶店でケーキを食べました。
そこは上質の生クリームを使っているので、
ケーキも結構、美味しかったし、
ミルクティーのミルクにも
生クリームを使用しているので美味しかったです。

今日も写真は、なしです。
天気予報では雨が降るって言ってたから、どこにも寄らないで早く帰るつもりだったから
デジカメを持ってってなかったんです。
写真を載せた方がブログが華やかになって、いいんですけどね^^


このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://oisiidaisuki.blog117.fc2.com/tb.php/27-fa1e7d23
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 美味しいもの、料理、スイーツ、通販お取り寄せ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
