鶏もも肉のソテーなど、美味しいと思えるものに出会えた時って幸せ。料理、スイーツ、お取り寄せ通販で食を豊かに。



鶏もも肉のソテー

鶏肉のソテー


この日の夕食は鶏もも肉のソテー

鶏肉を食べやすい大きさに切って塩・こしょうで味付けして焼いただけです。
お皿に盛り付けた後、レモン汁をかけると、さわやかな美味しさです♪

付け合せは、じゃがいも・しめじ・ピーマンです。
じゃがいもは、あらかじめ茹でておいて一口大の大きさに切っておきます。
そして鶏肉をソテー時に、じゃがいもも一緒にフライパンで焼いて焦げ目をつけるんです。
しめじとピーマンも同じフライパンで焼きます。
そうするとフライパン一つでメインのおかずと、付け合せが出来るから、
あとかたずけが楽なんですよ^^
付け合せの味付けも塩・こしょうのみ。
鶏肉から出た肉汁が付け合せにも染みて、とっても美味しいです♪
あ~、また食べたくなってきちゃった


このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://oisiidaisuki.blog117.fc2.com/tb.php/33-d1a4be29
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 美味しいもの、料理、スイーツ、通販お取り寄せ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
