牡蠣フライと海老フライなど、美味しいと思えるものに出会えた時って幸せ。料理、スイーツ、お取り寄せ通販で食を豊かに。

スポンサーサイト


牡蠣フライと海老フライ

夏は暑くて食欲が落ちていたのに、最近は頻繁に、お腹がすきます(笑)
食欲の秋とはよく言ったものです。

スーパーで牡蠣を売っていたので、昨日は牡蠣フライを作りました。
旬と言うには少し早いけどね。

海老フライと牡蠣フライ

20071030155401.jpg


牡蠣を揚げるついでに冷凍庫にあった海老も揚げました。
手前のフライが牡蠣で右奥のが海老フライです(って説明しなくても見ればわかりますね 笑)

久し振りに食べた牡蠣フライは美味しかった~^^
牡蠣は油でソテーして食べてもいいし、鍋にしても美味しいし、
新鮮なら生で食べるのもいいですよね

line.gif


最近、耳について離れないフレーズがあります。
それは、小島よしおそんなの関係ねぇ!

どうしてなのか自分でもわからないけど、ふと気付くと、
そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ! そんなの関係ねぇ!・・・と、
頭の中でこだましているのです。
正直言って彼のことは、あまり好きではないのですが・・・

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://oisiidaisuki.blog117.fc2.com/tb.php/57-ec71cce5
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 美味しいもの、料理、スイーツ、通販お取り寄せ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
