中華丼など、美味しいと思えるものに出会えた時って幸せ。料理、スイーツ、お取り寄せ通販で食を豊かに。

スポンサーサイト


中華丼

20071102222110.jpg


昨日の夕食は中華丼でした。
中華丼は簡単に作れる上に野菜がたっぷり摂れるし、体が温まるので、
寒くなってくると我が家の食卓に、よく登場します。

いつも中華鍋にいっぱい作るんですよ。二人なのに。
晩御飯で食べて、次の日の昼食にまた中華丼として食べるか、固焼きそばのあんにします。
でも昨日は夜、お腹がすいたので、だんなさんと二人で夜食に食べました。
たいして時間経ってないのに、また食べたの~?って思われた方もいらっしゃると思いますが、
私達夫婦は中華丼が大好きなんです^^
食欲がない時でも、結構、沢山食べれちゃう。
しかも二人とも、うずらの卵が好きで、最後に残して食べます・・・(笑)
似たもの夫婦なんですよ~。

でも食の好みが似てるって幸せなことだと思ってます。
あまりにも違いすぎてると作る側も大変だし、すごく気を遣いますよね。
同じものを食べて「美味しいね」と言い合える人がいるのは
本当に幸せでありがたいことだと、最近、つくづく感じるようになりました。

TOP夕食中華丼

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://oisiidaisuki.blog117.fc2.com/tb.php/58-4096ad61
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 美味しいもの、料理、スイーツ、通販お取り寄せ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
