マカロニグラタンとお菓子の家が出現など、美味しいと思えるものに出会えた時って幸せ。料理、スイーツ、お取り寄せ通販で食を豊かに。



マカロニグラタンとお菓子の家が出現

20071121192601.jpg

マカロニグラタンを作りました。
夏は暑いからグラタンは滅多に食べないけど、寒くなるとアツアツのグラタンが
食べたくなります。
ホワイトソースと、トロ~リとしたチーズが美味しい♪
多目に作ったので明日も食べれます^^


東京都豊島区の「ナムコ・ナンジャタウン」に21日、お菓子の家が出現したそうですよ~

子供の頃、お菓子の家に住みたいな~なんて思ったことないですか?

お菓子の家の記事はこちら

夢があっていいですね

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

マカロニグラタンいいですね!
私もホワイトソースとチーズが大好物なので
いいな~って見とれちゃいました☆
冬のマカロニグラタンは格別に美味しいですよね♪
まなフランシス at 2007/11/21(水) 22:55 | URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2007/11/24(土) 14:20 |

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://oisiidaisuki.blog117.fc2.com/tb.php/64-54329c4b
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 美味しいもの、料理、スイーツ、通販お取り寄せ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
