コンビニスイーツ(ファミマ)購入など、美味しいと思えるものに出会えた時って幸せ。料理、スイーツ、お取り寄せ通販で食を豊かに。

スポンサーサイト


コンビニスイーツ(ファミマ)購入

我が家では毎月の光熱費などの公共料金は、コンビニで支払いしています
なので、月に数回はコンビニに行きますが、滅多に買い物はしません。
同じものでもスーパーなどで買った方が安いから。

でも先日、何気なくスイーツのコーナーを見ていたら、
とっても美味しそうだったので、ついつい買ってしまいました。


一つ目は男の塩キャラメルケーキ


男の塩キャラメルケーキ

男の塩キャラメルケーキ2

塩キャラメルって、結構、流行ってますよね。
ケーキの塩キャラメル味は初めてなので、どんな感じかな~と思いながら食べたのですが、
確かに塩とキャラメルの味でした(笑)
私の好みでは塩がなくてもいいかなって感じでしたね。
男の・・・というネーミングがついてますが、確かに男性向きかもしれません。


二つ目は香ばしクレームブリュレ

香ばしクレームブリュレ

神戸のお菓子の店って書かれてあるのでワクワク♪

キャラメルシュガー

自分でキャラメルシュガーをかけて食べます♪

シュガーをかけたところ


私はカラメルがたっぷりかかったプリンが好きだけど、
このキャラメルシュガーは食べるとジャリジャリして、
この食感がとても美味しかったです。
ブリュレもなめらかで甘さもちょうど良いしね^^
名前の通り、ホントに香ばしくておいしかったです♪

今回はファミリーマートで買ってみたんだけど、
コンビニって、よく見ると美味しそうなスイーツやお菓子がいっぱいあるんですね。
なんだか、コンビニスイーツにはまってしまいそうです・・・^^

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://oisiidaisuki.blog117.fc2.com/tb.php/74-7859a7cb
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 美味しいもの、料理、スイーツ、通販お取り寄せ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
