ミスタードーナツのポンデリングなど、美味しいと思えるものに出会えた時って幸せ。料理、スイーツ、お取り寄せ通販で食を豊かに。

スポンサーサイト


ミスタードーナツのポンデリング

ポンデリング

ミスタードーナツで買った、ポンデリングです

昔から、ミスタードーナツでは、フレンチクルーラーが好きで、よく買って食べてたけど、
最近のフレンチクルーラーは、以前より小さくなって、味も落ちたように思います・・・。
そんな風に感じてる方、いますか~?

で、今、気に入ってるのは、「ポンデリング」。
生地が、モチモチしてて、とっても美味しいです~♪
この写真は、プレーンですが、他に、黒糖味やチョコ味とかあって、どれも好きです。
でも一番のお気に入りは、プレーンかな^^



このエントリーにお寄せ頂いたコメント

ポンデケージョではなくてポン・デ・リングのことですよね?
あや at 2009/01/10(土) 13:12 | URL

間違えましたあ!
そうです。ポンデリングでしたv-356
歳のせいかのか? 変な間違いしてしまいました~。
スイマセン!
nanako at 2009/01/10(土) 20:23 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://oisiidaisuki.blog117.fc2.com/tb.php/92-c7d2b2f7
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 美味しいもの、料理、スイーツ、通販お取り寄せ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
