パステルのプリンなど、美味しいと思えるものに出会えた時って幸せ。料理、スイーツ、お取り寄せ通販で食を豊かに。



パステルのプリン

パステルのプリンを食べました♪

Pastel(パステル)のプリンは美味しから大好き!
最寄駅の駅ビルの中に、パステルの店舗が出来てからは、
一か月に一回位、購入してます^^

いつもは、プレーンばかり食べてるけど、
今回は、プレーンの他に、ストロベリーとパンプキンも買ってみました。



パステル なめらかプリン


お味は・・・

やっぱり、美味しい~

やわらかくて、とっても滑らか。
甘さもちょうど良くて、毎回、食べる度に幸せな気持ちになります


そして、初めて食べた パンプキンとストロベリー。

パンプキンは、かぼちゃの ホクホクした食感もあって、
これまた美味しい♪

ストロベリーは、やわらかい ババロアのような感じ。
中に煮た(?)イチゴが一個、ゴロンと入っていたのにはビックリ。
ちょっとした味のアクセントにはなるかもしれないけどね。


次に買うのは、やっぱり プレーンがいいな♪
その次に、パンプキンかな~。
他に、抹茶味などもあるので、次は、まだ食べたことのない味のも
買ってみようかと思います


         
あの“なめらかプリン”の感動をお届けします・・・窯出しなめらかプリン(8個入)【0116NEW10】



   こちらも大好き!いつも北海道展で並んで購入
   ふらの牛乳プリン6本入


このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

スポンサードリンク

Copyright © 美味しいもの、料理、スイーツ、通販お取り寄せ All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
